会員紹介





何事もポシティブ志向で行きます。
今年も反核平和マラソン全員参加を目指して!
 会長の玉木です。

   
週3回のジム通いの継続と1日1万歩を目標に。
副会長の金森です。

健康で走れるように頑張ります。
会計の尾崎です。
 
   
何でも積極的に行動
ラン・ウォーキング登山・アフターランチと盛り沢山。
リーダー水野です。

16年ぶりに国内のフルマラソンを走りたい!
反核担当の上原です。
   
ウォーキングの継続とたまには走ります!
姉さん役の村田です。

早めにレースに申し込みと長く走れるように。
金中です。
   柏田様
長い間お疲れ様でした。
ありがとう御座いました。
天国でゆっくりして下さい。

定例会に出来るだけ出席します。
親分役の柏田です。

今年もフルマラソン完走と海外旅行にも行きたい。
大畑です。 
   
ランニングと自転車とバトミントン!
浅田です。

大阪マラソンを目指し頑張る。
峯垣内です。
   
フルマラソンで4時間切りを。
丸井です。

膝を治して5`レースを走りたい。
福田です。
   
早朝ウォークとと山登りの継続。
そして美味しい食探し!
楠本です。 
 
ウォーキングから。
長力です。
   
マイペースで無理のないよう楽しく走りたいと思ってます。
大野です。 
 

新しく入会しました。
宜しくお願いします。
若原です。
   和田様本当にありがとう御座いました。お疲れ様でした。。これからも天国から皆を見守って下さい。宜しくお願い致します。
              ゆっくりでも長い距離を走りたい。ロードバイクで2時間切りを。
和田です。
 
今年は一から、ウォーキングから始めます。
岡です。

   
長野にて元気にしてます。藤川圭子さんです。
 
フルマラソンに挑戦します。
古橋です。
   
アコンカグアに再アタック!
三橋です。 
 
   
ボチボチ頑張ります。宜しくお願いします。
鈴木です。

   
フルで何とか3時間40分台で走り切りたい!

事務局の土居です。